しりとり結果

サムネどうも休歌です。

しりとりのリーグごとの結果を掲載しておきます。

一言は全部僕が書いてます。

あ、しりとりめちゃくちゃ楽しかったです。

 

Aリ-グ

Nakachan

セキタンザン、ハッサムキュウコン(アローラ)、ユキメノコイワパレス、スターミー、バクオング

 

一言

セから始まってしまった。(ゼニガメとの選択)スターミ-を確保できたのが、霰石炭にどう関与するか注目が集まる。

 

 

くろとん

サマヨールムーランド、ゴリランダー、ミミロップ、ストリンダー、コータスグソクムシャ

 

一言

ミミロップをとり次の人にブリザポスを渡してしまったが、自分はコータスムーランドなどあらがう手段をきっちり用意しているのが偉い。

 

 

ルート

ルチャブルトゲキッスタブンネスイクン、ダイオウドウ、ブリザポス、ジュラルドン

 

一言

キッスタブンネブリザポスはズル。ほかをどう生かすかが見所さん。

 

 

elma

ルンパッパ、ズルズキンネマシュクレッフィ、ウーラオス(れんげき)、スナバァ、ドラパルト

 

一言

ネマシュスナバァに目を奪われる。が、ドラパラオスを軸にいいサポーターがそろっている。

 

 

Bリーグ

ふぇれす

ポリゴン2、アシレーヌルカリオコータスモロバレルクレッフィ、サンダー(原種)

 

一言

うまくまとまっていて、ポリ2サンダーをいかにして生かすかが勝利への鍵だろう。

 

 

杉本

ゴリランダー、ヌメルゴン、オーロンゲ、ストリンダー、ルージュラフシギバナダダリン

 

一言

草三体をどう使うかが腕の見せ所。オーロンゲのサポート能力が鍵になるだろう。

 

 

サイマル

ダーテングゴチルゼル、ゲンガー、ダグトリオランドロス(霊獣)、ナットレイ、リザ-ドン

 

一言

晴れ起動のいない晴れパに見える。ダグトリオゴチルゼルのロック性能をどこまでいかしてくるか。

 

 

ふうか

クレセリアルチャブルカビゴンオニシズクモスイクン、イエッサン♀、トゲキッス

 

一言

非ランクバトル勢かつ非ダブル勢。リア友。苦しむ姿が見たくて呼んだ。ふつうのトリルパになっていて笑った。

 

 

Cリーグ

休歌

ナットレイマンムーバンギラスワルビアルケンホロウアシレーヌ、ギモー

 

一言

ギモーが使いたくて企画したのでとれてよかったです。ホロウビアルにおそれおののけ。

 

 

SUR

イエッサン♀、ムシャーナ、スターミ-、ルチャブル、ウーラオス(いちげき)、ヌメルゴンモロバレル

 

一言

イエッサンとその取り巻きみたいなメンバーがそろっている。対戦相手の自由枠に常にウーラオスがいるのがネック。

 

 

うえす

サンダー(原種)、ナゲツケサルミミッキュルカリオスイクン、ゴリランダー、ルージュラ

 

一言

ハイスペックなポケモンが多いのが特徴。ミミッキュルージュラがなにしてくるかわからないところに怖さがある。

 

 

タチフサグマ、ルンパッパ、キュワワー、オーロンゲ、クレセリアダゲキランドロス(霊獣)

 

一言

ランドロンゲが強いが相手に奪われるのがネックか。中堅層がそろっているイメージ。

 

Dリーグ

ラム

ファイヤー(ガラル)、マンムー、ストリンダー、デデンネハッサム、イシヘンジン、クワガノン

 

一言

次の人の妨害を一番に考えた構成。ノコッチ爆弾が爆発している。

 

 

バルト

ヤレユータンムーランド、タイレーツ、ネンドールムシャーナシルヴァディノコッチ

 

一言

ラムさんの被害者。彼は七難八苦を抱えている。

 

 

虚無ンネ

タチフサグマ、トゲキッスツンデツンデ、ルンパッパ、ナットレイデンジュモクチョロネコ

 

一言

ウルトラビーストの目立つパーティー。サポーターもそろっておりなにをしてくるかわからない怖さがある。

 

 

 

総括

しりとりは楽しい。

 

 


f:id:kyukafuremingu:20210509225126j:image