2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回壺構築品評会  開催要綱

第5回壺構築品評会 開催要綱 1 趣旨 壺構築品評会は日夜ポケモン対戦で変なことができないか考察する陶芸家の総力を結集し、各自の構築を展開することで、壺構築の生産技術の改善と使用者の増加を図り、もってポケモン界のマイオナ の発展に資するものとする…

【BAN&ドラフト】パルデアの空からエリアゼロの底まで杯 募集要綱(ポケモンSVダブル)

バカのドラフト大会がやりたい!!! ドラフト参加者がドラフト後半取るポケモンなくて苦悶の表情を浮かべながらポケモンを検索する姿が見たい!!! やりましょう。もう戦っちゃいましょう、流れを全て無視して。 ドラフトSVダブルの大会を開催します。 参…

第4回壺構築品評会結果発表・総評

どうも、休歌です。 「壺中天地」、壺の中の酒で酔うことを壺の中の天地(世界)を感じること(意訳) ???「後漢書に出てくるエピソードですね~」 壺構築にも読んでるあなたの酒が天地があれば最高ですね。 結果発表の時間だ!銅鑼を鳴らせ! 祭りじゃ!…

第4回壺構築品評会会場

壺構築品評会も第4回となりました。休歌です。 キタカミの里には ・あらゆる壺構築を褒めてくれる イイネイヌ ・壺構築に要素過積載させる マシマシラ ・シンプルにおかしい構築を作る キチキギス が実装されましたね。 心にイイネイヌを用意して楽しんでい…

《キタカミプロローグ》ポン!ロン!ドラドラマシマシ!(レート1778)

過酷な残暑の終わりとともに環境に投入されるは冬。心眼を持ってしても小さい秋が見つかりません。 気温差エグくてしんどいですね。休歌です。 さて、キタカミプロローグの話をするんですが今回はあまりふざけてません。ふざける時間が無かった。準備期間が…

第4回壺構築品評会 開催要綱

第4回壺構築品評会 開催要綱 1 趣旨 壺構築品評会は日夜ポケモン対戦で変なことができないか考察する陶芸家の総力を結集し、各自の構築を展開することで、壺構築の生産技術の改善と使用者の増加を図り、もってポケモン界のマイオナ の発展に資するものとする…