2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回壺構築品評会 開催要綱

第7回壺構築品評会 開催要綱 1 趣旨 壺構築品評会は日夜ポケモン対戦で変なことができないか考察する陶芸家の総力を結集し、各自の構築を展開することで、壺構築の生産技術の改善と使用者の増加を図り、もってポケモン界のマイオナ の発展に資するものとする…

《ポケモンSV大会》第2回同族王者ヤバキング!P1グランプリ開催!

ブルアカ(ブルーベリーアカデミー)楽しんでますか? パチンコがやめられません!休歌です 昨年に引き続きやってまいりました同族王者ヤバキング! 今回はP1グランプリを開催したいと思います PはパンチのPです このブログを見ている人間はガチ度の差はあれ…

第6回壺構築品評会 結果発表・主催総評

僕はこの企画を主催しているからという理由で狂人(くるんちゅ)判定を喰らっています。 休歌です。 参加者の皆さんや見学者の皆さんも道連れということで....。 よろしくな!兄弟(ブラザー)!! kyukafuremingu.hatenadiary.com こちらが会場 サムネ用 今…

第6回壺構築品評会会場

師走の忙しさと寒さに体力がゴリゴリ削られる音が聞こえます。 休歌です。 今回はテーマの範囲がとても広いことから多様性あふれる壺構築が集まっています。 そう受理する際に頭を抱えるくらい。 あぁ、鐘の音が聞こえる。第6回壺構築品評会が始まる鐘の音…