2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カゲツチャレンジ使用構築備忘録

ちゃーす。休歌です。 真面目ではない記事なのでよろしくお願いします。 ことの発端 kyukafuremingu.hatenadiary.com この大会を開いた BAN指名の中にシザリガーがいた ディスコード内でシザリガーBANをネタにした そいつがマルチバトルのサイドイベントで優…

第6回壺構築品評会 開催要綱

第6回壺構築品評会 開催要綱 1 趣旨 壺構築品評会は日夜ポケモン対戦で変なことができないか考察する陶芸家の総力を結集し、各自の構築を展開することで、壺構築の生産技術の改善と使用者の増加を図り、もってポケモン界のマイオナ の発展に資するものとする…

雑記 ドラフト備忘録

今日は雑記 なぜなら脳みそが残ってないから 【BAN&ドラフト】パルデアの空からエリアゼロの底まで杯 募集要綱(ポケモンSVダブル) - 休歌のおもちゃ箱 主催しました 結果 疲弊 疲れたんですけど??? この企画を考えた人は馬鹿です 超省エネ備忘録だけ投…

第5回壺構築品評会 結果発表・総評

どうも、休歌です。 ポケットモンスター スカーレット/バイオレット追加DLC後編「藍の円盤」の配信日が12月14日(木)に決まりましたね。 DLCが来る前に年内最後の壺構築品評会を開催するとなると、12月7~10日での開催になりそうです。日程キツキツでおも…

第5回壺構築品評会会場

【BAN&ドラフト】パルデアの空からエリアゼロの底まで杯の主催・対戦参加をしながら壺構築品評会の主催もするのは頭がおかしいと罵倒されます。休歌です。 おかしいですよね? さて、意図的に日程とテーマを厳しくした第5回壺構築品評会。 過酷な制作の中…