第1回「スキです!ポケモンなりきり大会!!」inパルデア 募集要綱《ポケモンSVダブル》

お久しぶりです。休歌です。 予選はどうでしたか?トリプルバトルは楽しみましたか? 僕はそろそろデフレ種族値環境で遊びたいです。 ついでにダムに沈んだトリプル村の住人をパルデアに移籍させたい。 そこで!活用するのはコレ! ポケモンSV追加DLCで用意…

第7回壺構築品評会 結果発表・主催総評

学び 体調が悪い時に書いた記事はいつもの数倍ミスが出る 休歌です。 健康に生きてますかー!!! ここ数日は「金色のマーチ」を鬼リピートしてます。 壺構築品評会!楽しい予感探すぞ~! kyukafuremingu.hatenadiary.com 会場はこちら サムネ用 予選前なの…

第7回壺構築品評会会場

予選の日程が発表されあらゆる脳のリソースがとっちらかってます。 休歌です。 やりたいことが!やりたいことが多すぎる!! まずは壺構築品評会からだ! 始まりの合図をしろ! 採点期間は 記事の公開~21日09:00 見学者採点フォーム こちらでどうぞ! サムネ…

《ブルーベリープロローグ》軍鶏猿亀海驢わくわく動物ランド構築(レート1764.615)

キビキビー!!!!!! 休歌です。今日は公式大会であるブルーベリープロローグの記事書いてます。 モモワロウが参戦できなくて本当に!本当によかった!!! サムネ ギリ2桁! セーフ! 構築経緯 sv-news.pokemon.co.jp 12月25日、急にルールが発表された…

第7回壺構築品評会 開催要綱

第7回壺構築品評会 開催要綱 1 趣旨 壺構築品評会は日夜ポケモン対戦で変なことができないか考察する陶芸家の総力を結集し、各自の構築を展開することで、壺構築の生産技術の改善と使用者の増加を図り、もってポケモン界のマイオナ の発展に資するものとする…

《ポケモンSV大会》第2回同族王者ヤバキング!P1グランプリ開催!

ブルアカ(ブルーベリーアカデミー)楽しんでますか? パチンコがやめられません!休歌です 昨年に引き続きやってまいりました同族王者ヤバキング! 今回はP1グランプリを開催したいと思います PはパンチのPです このブログを見ている人間はガチ度の差はあれ…

第6回壺構築品評会 結果発表・主催総評

僕はこの企画を主催しているからという理由で狂人(くるんちゅ)判定を喰らっています。 休歌です。 参加者の皆さんや見学者の皆さんも道連れということで....。 よろしくな!兄弟(ブラザー)!! kyukafuremingu.hatenadiary.com こちらが会場 サムネ用 今…

第6回壺構築品評会会場

師走の忙しさと寒さに体力がゴリゴリ削られる音が聞こえます。 休歌です。 今回はテーマの範囲がとても広いことから多様性あふれる壺構築が集まっています。 そう受理する際に頭を抱えるくらい。 あぁ、鐘の音が聞こえる。第6回壺構築品評会が始まる鐘の音…

カゲツチャレンジ使用構築備忘録

ちゃーす。休歌です。 真面目ではない記事なのでよろしくお願いします。 ことの発端 kyukafuremingu.hatenadiary.com この大会を開いた BAN指名の中にシザリガーがいた ディスコード内でシザリガーBANをネタにした そいつがマルチバトルのサイドイベントで優…

第6回壺構築品評会 開催要綱

第6回壺構築品評会 開催要綱 1 趣旨 壺構築品評会は日夜ポケモン対戦で変なことができないか考察する陶芸家の総力を結集し、各自の構築を展開することで、壺構築の生産技術の改善と使用者の増加を図り、もってポケモン界のマイオナ の発展に資するものとする…

雑記 ドラフト備忘録

今日は雑記 なぜなら脳みそが残ってないから 【BAN&ドラフト】パルデアの空からエリアゼロの底まで杯 募集要綱(ポケモンSVダブル) - 休歌のおもちゃ箱 主催しました 結果 疲弊 疲れたんですけど??? この企画を考えた人は馬鹿です 超省エネ備忘録だけ投…

第5回壺構築品評会 結果発表・総評

どうも、休歌です。 ポケットモンスター スカーレット/バイオレット追加DLC後編「藍の円盤」の配信日が12月14日(木)に決まりましたね。 DLCが来る前に年内最後の壺構築品評会を開催するとなると、12月7~10日での開催になりそうです。日程キツキツでおも…

第5回壺構築品評会会場

【BAN&ドラフト】パルデアの空からエリアゼロの底まで杯の主催・対戦参加をしながら壺構築品評会の主催もするのは頭がおかしいと罵倒されます。休歌です。 おかしいですよね? さて、意図的に日程とテーマを厳しくした第5回壺構築品評会。 過酷な制作の中…

第5回壺構築品評会  開催要綱

第5回壺構築品評会 開催要綱 1 趣旨 壺構築品評会は日夜ポケモン対戦で変なことができないか考察する陶芸家の総力を結集し、各自の構築を展開することで、壺構築の生産技術の改善と使用者の増加を図り、もってポケモン界のマイオナ の発展に資するものとする…

【BAN&ドラフト】パルデアの空からエリアゼロの底まで杯 募集要綱(ポケモンSVダブル)

バカのドラフト大会がやりたい!!! ドラフト参加者がドラフト後半取るポケモンなくて苦悶の表情を浮かべながらポケモンを検索する姿が見たい!!! やりましょう。もう戦っちゃいましょう、流れを全て無視して。 ドラフトSVダブルの大会を開催します。 参…

第4回壺構築品評会結果発表・総評

どうも、休歌です。 「壺中天地」、壺の中の酒で酔うことを壺の中の天地(世界)を感じること(意訳) ???「後漢書に出てくるエピソードですね~」 壺構築にも読んでるあなたの酒が天地があれば最高ですね。 結果発表の時間だ!銅鑼を鳴らせ! 祭りじゃ!…

第4回壺構築品評会会場

壺構築品評会も第4回となりました。休歌です。 キタカミの里には ・あらゆる壺構築を褒めてくれる イイネイヌ ・壺構築に要素過積載させる マシマシラ ・シンプルにおかしい構築を作る キチキギス が実装されましたね。 心にイイネイヌを用意して楽しんでい…

《キタカミプロローグ》ポン!ロン!ドラドラマシマシ!(レート1778)

過酷な残暑の終わりとともに環境に投入されるは冬。心眼を持ってしても小さい秋が見つかりません。 気温差エグくてしんどいですね。休歌です。 さて、キタカミプロローグの話をするんですが今回はあまりふざけてません。ふざける時間が無かった。準備期間が…

第4回壺構築品評会 開催要綱

第4回壺構築品評会 開催要綱 1 趣旨 壺構築品評会は日夜ポケモン対戦で変なことができないか考察する陶芸家の総力を結集し、各自の構築を展開することで、壺構築の生産技術の改善と使用者の増加を図り、もってポケモン界のマイオナ の発展に資するものとする…

決定!さいきょう鬼面衆!募集要綱(ポケモンSVダブル)

来た神!(挨拶) 休歌です。皆さんはキタカミの里での林間学校はたのしんでますか? 僕のTLではブラッドムーン破壊光線ガチグマの考察が盛んです。 なんででしょうね。 キタカミの里には廃れた文化として鬼面衆チャレンジがありました。 ですが、鬼面衆が手…

《ポケモンSVダブル》黄金のファイヤーフォーメーション(STARBURST ベスト32)

来た神!(挨拶) キタカミの里からどーもどーも、休歌です 今回はRefuさん(@Refu1424)主催のSTAR BURSTに参加し、1stスイスドロー突破上位ラウンドベスト32を獲得したので記事を書いています。 サムネ STARBURST公式が用意してくれたバチカッコいいやつ s…

第3回壺構築品評会結果発表・主催総評

なんか思ったより多くの人間が壺構築品評会を楽しみにしているらしいです。 ありがたいことですね(当事者意識の欠落) 主催が感じた職人たちの苦悩を品評会の作品を見た皆さんも感じたことでしょう。 それでは第3回壺構築品評主催総評をよび結果発表を始め…

第3回壺構築品評会会場

どもどもども この前語りは二回目の休歌です。 皆さんは5分おきくらいにこまめに保存しましょう。 Ctrl+Zは神です。 主催の屍を越えていけ 第3回壺構築品評会の開幕です!!! サムネ イラスト:食中毒 はたしてサムネのもちものはいくつ出てくるのか 細か…

第3回壺構築品評会 開催要綱

第3回壺構築品評会 開催要綱 1 趣旨 壺構築品評会は日夜ポケモン対戦で変なことができないか考察する陶芸家の総力を結集し、各自の構築を展開することで、壺構築の生産技術の改善と使用者の増加を図り、もってポケモン界のマイオナ の発展に資するものとする…

第2回壺構築品評会結果発表・主催総評

結果発表~!!! 旅行先からおはこんハロチャオ~! 休歌です。 正直挨拶ネタのあるSVのキャラはセイジ先生のイメージなのでCVセイジで聞こえるんですよね。 え?セイジ先生のCVはまだ決まってない? 心で幻聴しろ。 サムネ 今回も多くの才能あふれる壺構築…

第2回壺構築品評会会場

どうもどうも、休歌です。 最近住処であるTwitterが悲しいことになってます。 でもはてなブログは大丈夫!! 第2回壺構築品評会の開幕です!! ワーワーパチパチワーワー サムネ すでに怪しさ満点の20壺!!! 出展者の皆様本当にありがとうございます!!!! 細か…

各種SNSのアカウント

Twitter廃人をやらせてもらってますがなぜかダムに沈みそうなので避難準備をしています メイン Twitter @pokemononly354 避難先 Missky ログインIDわすれた() Discord kyuka51323

第2回壺構築品評会 開催要綱

第2回壺構築品評会 開催要綱 1 趣旨 壺構築品評会は日夜ポケモン対戦で変なことができないか考察する陶芸家の総力を結集し、各自の構築を展開することで、壺構築の生産技術の改善と使用者の増加を図り、もってポケモン界のマイオナの発展に資するものとする…

第1回壺構築品評会結果発表・主催総評

えーテステス。 第1回壺構築品評会にお集まりいただきまことにありがとうございます。 主催の休歌です。 友人にお前の壺構築がどれか見抜いてやる!と言われましたが僕は締め切りを守れませんでした。 バァカめそこに俺の壺はないぞ。 はい。 サムネ 壺構築…

第1回壺構築品評会会場

どうも、休歌です おもしろくない話題がTLを流れる週をぶち壊す 第1回壺構築品評会の開幕です!! ワーワーパチパチワーワー サムネ 細かいルールはこちらの記事で確認してください! 第1回 壺構築品評会 開催要綱 - 休歌のおもちゃ箱 何をするか端的に説明すると、壺…