全ポケ語れる説 エレザード



どうも、休歌です。二周年です。アニバーサリーですが配布するものはございません。

 

https://twitter.com/pokemononly354/status/1405773247166050307?s=19

 

 

エレザードといえば乾燥肌サイドチェンジですよね。

波乗りも使えるて、対水を行えるセキタン起動要員として鎧環境までは候補に上がりました。

ランドロス、テメーは許さん。

 

パラボラチャージ弱点保険起動も行えるポケモンですね。使ったことないですけど。

 

サンパワーエレザードといえば150式メガリザZなんですけど、サンパワー個体をもっていないので使ったことないですけど。

 

蛇にらみや送電、ドラゴンテールを覚えるので結構器用なことができる。数値が足りない。

レジエレキ、テメーも許さん。

 

実は色ちがいをUSUMで貰ったので、次制限ルールがきたら使ってもいいかもしれない。

 

 

宣伝


f:id:kyukafuremingu:20210618153247j:image


f:id:kyukafuremingu:20210618153252j:image

よろしくお願いします。

エレザードはいません。

 

 

ふらひめさん主催のこちらにチャレンジャーで出ます

https://twitter.com/ryuhime7010/status/1403992553389641734?s=19

リーグカード

https://twitter.com/ryuhime7010/status/1403992553389641734?s=19

この大会終わったら新機軸のセキタンザン構築を公開します。

対戦よろしくお願いします。